今人気の楽天が発行しているクレジットカード

クレジットカードはただ単に後払いで支払いが出来るだけではなく、その他様々なお得で便利な機能が付帯されています。
各種保険や路上サービス、海外サービス、キャッシング、ポイント制度など利用をしない理由がみつかりません。 サブのクレジットカードとして一枚欲しいのは楽天カードとなります。
楽天市場でショッピングをすることによって100円で2Pが加算され、さらに金曜日の利用では100円=3Pと大変お得なのです。

 

楽天カードというのはポイント加盟店におきまして100円につき3Pも加算されていき、貯まったポイントはANAの1マイルと替えることも出来ます。
このように楽天カードというのは利用することの出来る範囲が非常に広くなっていることがよくわかります。

 

一般店舗の買い物では100円につき1Pとなりますのでご注意ください。
楽天カードで高ポイントを獲得するためには、利用する先がある程度限られますが上手に利用することでポイントを賢く貯めることが出来ます。

賃貸オフィス
http://new-of-search.jp/



今人気の楽天が発行しているクレジットカードブログ:20180609

ひょんなことから、
あたしと家内は
昨日2歳になったばかりの子どもを連れて、
とある高級ホテルのレストランで夕食を食べることになりました。

しかし、落ち着いてご飯を食べていられるはずもなく、
だんだんと子どもがグズリはじめました。

スプーンで皿を叩いてみたり、
ご飯をボロボロこぼしはじめました。

だんだんとイスに座るのも嫌がり、
あたしたち夫婦は、他のお客さまの迷惑にならないようにと、
早食い競争をするかのごとく、くちに食べ物を詰め込み、
できるだけ早く店から出て行こうとしました。

実際、最後のデザートが出てくる前に、
会計を済ませて退店したところ、
店のスタッフの方が
わざわざデザートがあることを教えにきてくれました。

あたしたちは、
「他のお客様の迷惑になるので…」
というと、
「そのようなことは、気になされないで下さい。
離れた席にデザートをお持ちしますので…」
と言って、
自然に店に戻る流れを作ってくれました。

小さな子どもがいると、
周りに遠慮してしまうことが多々あります。

子どものペースに合わせるために、
行動が遅かったり、子どもがグズッたりして、
他の方にできるだけ迷惑にならないように…と
気を遣ってしまいます。

ましてや、
高級ホテルのレストランの静けさの中では、
なおさら、そのような気持ちになってしまいます。

もちろん、子どもが悪いわけではありません。
あたしたちが、そのような場所にいかなければいいだけで、
むしろ、子どもにしたらいい迷惑だったかもしれませんね。

しかし、そのようなシチュエーションで、
あたしたちのネガティブな気持ちを拾い上げて、そして、
あたしたち親子にも他のお客様にも一番ベストな環境を作って下さったことに、
いたく感動してしまいました。


このページの先頭へ戻る