このメニューではクレジットカードの支払い方法についてお届けしています。
なるべく損をしないで支払いをすることが大切

なるべく損をしないで支払いをすることが大切


なるべく損をしないで支払いをすることが大切
インターネットのクレジットカード情報サイトで自分のスタイルに見合ったクレジットカードを探してみましょう。
金利や年会費、ポイント還元率、各種保険など様々な項目を比較してお得なクレジットカードを見つけることが大切です。 一括払いとは、発行会社により定められた期日、または翌月、翌々月に一括で支払う方法のことを言います。
一般的には手数料が発生しないことから一番損の無い支払い方法ということになります。

分割払いというのは、クレジットカード利用者が返済回数を指定し、月毎に分割して支払っていく方法となります。
しかし分割払い手数料が必要となることから、少々の負担が必要となってきます。

リボルビング払いはリボ払いとも略され、分割払いとは異なっており債務金額や回数に関係なく毎月指定した金額のみを支払う方法のことを言います。
リボ払い手数料が発生しますので、長期的に見ると損をしてしまうことになります。



なるべく損をしないで支払いをすることが大切ブログ:20180919

あたくし達夫婦のケンカは、かなり強烈です。

お互いに、
この時とばかりにお互いに溜まったものを吐き出すので、
何ヶ月も前の話を出してきたりして非常に過激です!!

とは言っても、
お互いに家から出て行くことはなかったんですね。

ところが…
昨日、あたくしの家内はついに失踪しました。
どちらかが、家を出て行くのは初めてのパターンでした。

もう一度、あの時のことを検証していくと…

雨の日が続き、気分的にもうっとうしい日が続いた。
家内の体調がかんばしくなく、イライラしていた。
あたくしも仕事が多忙で、イライラしていた。
イライラする分、細かくくちやかましくなっていた。

…などなど、とにかく、
お互いにイライラを募らせた毎日が続いてたんですね。

そんなある日、
あたくしが仕事から帰ってみると、家内の姿はありませんでした。
ただ、真っ暗な部屋がボクを待ちかまえていました。

そして、
まるであたくしの帰りをどこかで見てたかのように、
一通のメールが届きました。

「出て行けと言われたので、出て行きます…」

その後、
一人でごはんを作り、一人でごはんを食べて、
一人で後片付けをして、一人でテレビを見て、一人で洗濯物をして、
一人でお風呂掃除をしました。

カレーを作ってみました。
自分で言うのもなんですが、おいしいカレーができました。

でも、「おいしい!」と発した言葉が、
テレビの声にかき消されていきます。

テレビを見ていても、
あたくしの笑い声だけが虚しく消えていきました。
一緒に分かち合ってもらない孤独感は、本当に寂しいものでした。

家内は二日後に帰ってきてくれましたが、
あのままだったら、
あたくしはおかしくなっていたでしょう…
なるべく損をしないで支払いをすることが大切

なるべく損をしないで支払いをすることが大切

★メニュー

いつでもどこでも資金調達が出来る
今人気の楽天が発行しているクレジットカード
渡航先で役立つクレジットカード
毎月定額支払のリボ払いが一般的
クレジットカードを持つだけで海外旅行保険が付帯
クレジットカードは信用で後払いが可能
現金主義よりもクレジットカードが当たり前になる
世界どこでも利用出来る国際ブランド
なるべく損をしないで支払いをすることが大切
振込詐欺のような悪質行為に注意


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)進め!噂のクレジットカード情報