このメニューではクレジットカードの国際ブランドについてお届けしています。
世界どこでも利用出来る国際ブランド

世界どこでも利用出来る国際ブランド


世界どこでも利用出来る国際ブランド
今はクレジットカードの時代と言っても過言ではなく、もはやクレジットカードの利用は当たり前のものとなっています。
現金主義でクレジットカードを利用しない人もいますが、正直それは大きな損をしてしまっているとも言えるのです。 多数のクレジットカード発行会社が提携している、クレジットカードの統括組織のことを国際ブランドといいます。
現在では5大ブランドとして、その知名度が世界中に広まっているのです。

クレジットカードの国際ブランドとしましては「VISA」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナース」「マスターカード」「JCB」があります。
これらは日本国内に限ったことではなく、世界中で利用することが出来ることから、国際ブランドと呼ばれています。

日本では80年代後半のクレジットカード国際化の流れが強くなってきました。
そしてほぼ全てのクレジットカード会社が国際ブランドと提携して発行されています。



世界どこでも利用出来る国際ブランドブログ:20180417

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日から体調絶不調。

一週間ほど前からちょっとおかしいなーとは思いつつ、
真夜中に終わって、ウォークフリーは
お休みしていたけど、お腹が痛くて。。。

今流行のノロウイルスか!?

オルビスのダイエットシェイクもゼナドリンも
お休みです。

ってか、しょうゆ味っぽいラーメンがよろしくなかったのかも。

あー、これで4`痩せちゃったら良いのにって
思うけど、痩せるんじゃなくて、それはやつれるんだよね。

昼から今日はお出かけの予定だったけど、
待ったり過ごそう。

ムリして出かけて迷惑かけても悪いしね。

太郎に頑張り過ぎって言われたけど、たしかに
最近何かと忙しかったからなー。

ちょっとここで休憩が必要なのかも。

栄養ある物を食べろって言われても、ついつい気になって
ダイエットゼリー りんご味とか食べてたしなー。

はぁあ~骨盤リズム、興味あったのにな。

昼には治る・・・わけないか。

せっかくの休みだと言うのに、損した気分。

タイミング悪いというかなんというか、読者様も
こんなこと、ありません??

ま、でも無理しても仕事でえらい思いをするなら、今日は
ゆっくり休んでおいた方が、後が楽だからね。

今日だけでしっかり治せるようにしないと。


でも、休みって何かと予定が入っていたから、良く考えて
みたら久しぶりにのんびりかもしれないな。

来週は週末に飲み会が入っているし、何かと年末年始は
お忙しです。

さて、二度寝するか、たまったDVDみるか・・・

どーしよっかなー。


世界どこでも利用出来る国際ブランド

世界どこでも利用出来る国際ブランド

★メニュー

いつでもどこでも資金調達が出来る
今人気の楽天が発行しているクレジットカード
渡航先で役立つクレジットカード
毎月定額支払のリボ払いが一般的
クレジットカードを持つだけで海外旅行保険が付帯
クレジットカードは信用で後払いが可能
現金主義よりもクレジットカードが当たり前になる
世界どこでも利用出来る国際ブランド
なるべく損をしないで支払いをすることが大切
振込詐欺のような悪質行為に注意


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)進め!噂のクレジットカード情報