クレジットカードを持つだけで海外旅行保険が付帯

現在発行されているクレジットカードのほとんどは国際ブランドと提携をして発行されています。
つまり日本国内はもちろんのこと、世界中でクレジットカードを使用して支払いをすることが出来るのです。 海外旅行傷害保険はクレジットカードが海外でも利用することの出来る国際カードとなってから付帯されるようになりました。
それまでは日本で発行されるクレジットカードの多くが国内利用だけに限られていたので保険が付帯されることが無かったのです。

 

1970年代の途中から国際ブランドとして提携した国際カードが多く発行されるようになってきました。
さらに海外旅行向けサービスの一貫としまして、海外旅行保険が自動的に付帯されるようになったのです。

 

クレジットカードに付帯されている海外旅行傷害保険の特長としましてはクレジットカードを持っている限り何度でも適用されるということです。
さらなる補償を求めているのでしたら、ワンランク上のクレジットカードを作るようにしましょう。



クレジットカードを持つだけで海外旅行保険が付帯ブログ:20180603

コンニチワー

最近お肌が乾燥気味。

乾燥しているのがわかるんだけど、みなさんはどうですか?

パパさんに「若くはないんだから」って言われて、たしかにねー
って実感する時がある(笑)

リケンの玄米コーヒーと腕立てはセット。

ゲルマを楽しんだりして、それなりに体に気を遣ったり
しているんだけど、なかなか疲れがとれにくかったりとかして。


こないだなんて腰が痛くて、肩こりも気になっていたので、
塗り薬というものを買っちゃったけど、マッサージにも行ってこようかな。

目が疲れている…と感じる時とかもあるんだよね。


1週間くらい前友達と話していて、30歳になれば白髪が目立つ人も
いるし、若さは早めのケアだよ〜なんて言われて。

毎日エアリーシェイプネオ愛用して、ダイエットゼリー グレープフルーツ味とか
食べているとか言ってて、意外にみんな気にしているみたい。


バヌアツに年1度は行くとか楽しんでいる人もいるけど、やっぱり
楽しみは必要だよね。

毒抜きと息抜きは必要だっていうし、4キロ太った…とか言っている
うちに、どんどん体が重たくもなるし、気づいた頃には戻らないよなんて
言われると、凄く現実的な気もするし。

ほのぼのしようなんて休みが終わってばかりいるよりは、どこかへ出かけて
楽しまないと、休みももったいないかもね。

とはいえ、ウインタースポーツやサマースポーツにわたしは無縁。

両方こもりたくなる(笑)

といっても、仕事人!ってわけでもないんだけどねー。

明日はいい日かな〜

このページの先頭へ戻る