振込詐欺のような悪質行為に注意

「クレジットカードって何がお得なの?」と疑問に思われるかもしれませんが、やはりポイント還元なのではないでしょうか?
使えば使うほどポイントが貯まっていき、キャッシュバックや豪華景品などと交換をすることが出来るのです。 盗難やスキミングによる偽造クレジットカードはプロの犯罪集団によって組織的に実施される場合が多くなっています。
カード所持というのは暗証番号の管理は当たり前のこと、 カードでの支払いをする時には目の前で処理をしてもらうようにしましょう。

 

最近では振込詐欺のような悪質行為に注意などの犯罪が多数報告されています。
カード所持者というのは発行会社との連絡を素早く行うことが出来るように予め対応しておく必要があるのです。

 

最近ではクレジットカードの中にICチップや顔写真を掲載可能なカードも誕生してきています。
万全のセキュリティを望むのでしたら、そのようなセキュリティ対策がされたクレジットカードが望ましいと言えます。

フコイダンへ
http://lmf-assoc.jp/



振込詐欺のような悪質行為に注意ブログ:20180615

みなさん、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は大切な日なんです♪


なんだか最近寝れる日と、全然寝られない日が
あって、身体が疲れているのかな?と思うことが
あります。

疲れていないから寝られないのかな?とか思って
柔軟運動とかしてみるんだけど、どうも
頭が変に働いているみたいです。

今、シスアドの勉強をしているせいかなー。

休みの12時からでも時間があれば、
休憩に身体を動かすようにして父愛用の
EMSグローブとかやってみるんだけどね。

ついつい寿司とかに目がないから、食べ過ぎて
しまって、気づけば10KG増。

リケンの玄米コーヒーとかも気になるし、
ダイエットゼリー りんご味とかも小腹がすいた時に
良いのかなーとか思うんだけど、なかなか考え物。

それで満足できなかったら、どうせ食べちゃうしね。

2週間前に友達も、ダイエットしていたはずなのに、
お散歩に行った時に偶然会ったんだけど、
大きくなってて(笑)

痩せたんだけど、そのあと気を抜いたら、余計に大きく
成長しちゃったらしく・・・

それを考えたら、やはり体質を変えなくては意味がない
のかな。

みなさん、体質改善の良い方法ってありません?

なんかその場だけではお金と時間の無駄な気もして。

あしたからやろうと決めたら、きっちりやりたい
とは思ってるんですよね。

健康のためにも、持続していけるものが良いかなーって。

ストレス発散して、リフレッシュにもなるものを考え中。

睡眠をとらないと、やっぱり仕事にも集中できないしね。

明日はいい日だ。がんばろ〜^^

このページの先頭へ戻る