振込詐欺のような悪質行為に注意

「クレジットカードって何がお得なの?」と疑問に思われるかもしれませんが、やはりポイント還元なのではないでしょうか?
使えば使うほどポイントが貯まっていき、キャッシュバックや豪華景品などと交換をすることが出来るのです。 盗難やスキミングによる偽造クレジットカードはプロの犯罪集団によって組織的に実施される場合が多くなっています。
カード所持というのは暗証番号の管理は当たり前のこと、 カードでの支払いをする時には目の前で処理をしてもらうようにしましょう。

 

最近では振込詐欺のような悪質行為に注意などの犯罪が多数報告されています。
カード所持者というのは発行会社との連絡を素早く行うことが出来るように予め対応しておく必要があるのです。

 

最近ではクレジットカードの中にICチップや顔写真を掲載可能なカードも誕生してきています。
万全のセキュリティを望むのでしたら、そのようなセキュリティ対策がされたクレジットカードが望ましいと言えます。

フコイダンへ
http://lmf-assoc.jp/



振込詐欺のような悪質行為に注意ブログ:20180811

間もなく臨月を迎える妻のお腹は、
「これでもかっ!!」というくらい
大きく突き出しています。

時にはムニムニと、時にはボコッと動く、
パンパンに張ったお腹を撫で回すのが、
最近のオレの楽しみと癒しとなっています。

お腹を撫で回しながら、
妻と子供のことについて話をするのもまた、
オレにとっての楽しみであり、癒しなのです。

話すといっても、
「どっちに似てるのか?」とか、
「ここは妻に似てるといいな」とか…
そんなたわいない話なんですけどね。

そんな話の中で、
この子供の遺伝子は50%がオレ、50%が妻でできている
という話をしていました。

当たり前といえば当たり前の話なんですが、
オレと妻の遺伝子を併せ持つ存在なんだということに
感心していたのでした。

これまた当たり前なんですが、
オレと妻は夫婦ですが、赤の他人です。
心のつながりはあっても、遺伝子の交わりというのはありません。

その、オレや妻ではどう頑張っても持てないものを、
この子供は持っているんだということに感心しました。

そこから話が広がりまして、
オレの遺伝子を50%引き継いでいるということは、
オレのパパと母の遺伝子を
25%ずつ引き継いでいるということになります。

それと同じように、
妻のパパと母の遺伝子を
25%ずつ引き継いでいます。

それぞれの父母のパパと母の遺伝子も引き継いでいて、
オレと妻それぞれの兄弟姉妹とも血がつながっていて… 
と辿っていくと、そこには本当に多くのつながりがあります。

この子供は、それら全てのつながりを受け継いだ
「つながりの結晶」なんだということに改めて気づき、
それだけで感動と畏敬の念を抱いたのであります。




このページの先頭へ戻る